2020年01月01日

はじめての方へ。丸拳ラーメンです。

こんにちは、丸拳(マルケン)門司港ラーメン店主のまるけん太郎こと、秋武政道です。
はじめての方は、丸拳ラーメンをより深くご理解いただくために「はじめて方は、こちらをクリック。」をクリックしてください。(準備中)

  
ようこそ、丸拳ラーメンへ。

こんにちは、丸拳ラーメンのまるけん太郎です。

「せっかく楽しみにしてラーメン食べたのに、ぜんぜん美味しくない!」
「私には、このラーメンは合わない!!」


そんな経験はありませんか?

ラーメンといえば、味の好みは、千差万別。10人いれば、10人の好き嫌い。100人いれば、100通りの好き嫌い。他の方からご紹介いただいてご来店いただいても、「やっぱり私はだめ」といわれる方も少なからずいらっしゃいます。

なんてったってラーメンといえば、「こだわりB級グルメの雄」。うどんでは許せても、ラーメンのまずいのだけは絶対に許せない。そういう御仁も多ございます。

そこで、このページでは、あなた様が「ご来店くださるか?」それとも「やっぱり、やめとこう」と思われるか?その判断をしやすいように、正直に丸拳ラーメンについてお話させていただきたく思います。

念には念を入れて、当ラーメン店訪問の一参考にしていただければ幸いです。

しかし、もし「たかだかラーメン食うぐらいで、なんでそんな能書きを読まんといけんのじゃぁ〜〜!!」と思われる方もいるやも知れません。そのような方は、どうぞ読まずにすっ飛ばしていただいて、一か八か「ノークレーム」にて、ぜひお召し上がりにきてほしく存じます。


では、参りましょう!

さて、丸拳ラーメンでございますが、一言で言いますれば、ズバリ!

 「昔ながらの純豚骨!ラーメン」

です。

丸拳ラーメンでは、昔懐かしい本場九州の純豚骨ラーメンを再現いたしました。


■「昔ながらの純豚骨!ラーメン」とは?

この「昔ながらの純豚骨!ラーメン」を説明するには、次の3つのポイントがあります。

 純豚骨!ラーメン3つのポイント その1 「素材」
 純豚骨!ラーメン3つのポイント その2 「濃度」
 純豚骨!ラーメン3つのポイント その3 「シンプルな盛り付け」


では、その一つ一つをみていきましょう。

 純豚骨!ラーメン3つのポイント その1 「素材」


一口に豚骨ラーメンといっても、世の中にはいろいろな豚骨ラーメンがあります。ただ「スープが白濁していれば、豚骨では?」と思われる方も多いかもしれませんが、そうではありません。

 純豚骨!ラーメン3つのポイント その2 「濃度」


 純豚骨!ラーメン3つのポイント その3 「シンプルな盛り付け」

(以下、作成中)





posted by まるけん太郎 at 00:00| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月夕方、開店待ちして初めて食べましたが店構えと大将の人柄と味に満足しましたよ  ただ、久留米のまるぼしの麺は、今まで食べた中で最高。北九州市では食べたことの無いもちもち感。スープの完成度はまるけん、麺はもちもち  これは最強なコラボじゃないかい?  久留米は麺が旨いからスープは二の次、北九州は逆、まるでどこかの夫婦みたいな感じですなあ
Posted by ヒッピー at 2009年09月30日 03:23

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/xsipgd8/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 11:08

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/773goe7/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 03:04

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/wh9snor/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 05:17

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/fpfwig5/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 08:31

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/yab3ol8/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:56

このサイト
http://hong.findeath.net/9gzk1mu/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:52

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/3nx4hnw/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 11:37

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/q4b30ge/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:21

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/yc2a6hh/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:31

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/dqy1bxc/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 06:33

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/fw5deh1/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:39

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/zje7rqc/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:01

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/bu3in7n/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 08:34

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/o897pop/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 15:31

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/tpdgwvk/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 13:35

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/v5sbhwk/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:58

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/w59ynvw/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:19
上記のサイト、全部やったら200万ペソ取られたお???


やり方が悪かったかな・・・
Posted by やったお!! at 2010年10月19日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

